仲良く活動しています! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

 こんにちは。

児童発達支援 こどもサークル真岡キッズ です!

 

 今日はあいにくのお天気だったため、朝のお散歩は行けませんでしたが、室内でボールを使った運動遊びをしました!

 最初はボールを両手で持って隣の人にパスを回していきましたニコニコ

子ども達は次にボールを渡す人の顔をよく見てパスをすることができていましたキラキラ

 

 

体が温まってきたところで、次はボールリレーです!

2人1組になってボールを両手で持ち、息を合わせてリレーをすることができました爆  笑

順番を待っている間は、「がんばれー!」と拍手をして応援してくれる優しい子ども達ですhato2

 

 

 個別学習をこなした後は、的当てゲームをしましたルンルン

的となるペットボトルに1人1人おばけの顔を書き、いざゲーム開始

的をよく見て真剣に行っています ウインク

 

 

狙った的に当たると「おー!」と、とても嬉しそうに喜んでいましたルンルン

3回やったら交換だよ!というルールをしっかり守って、みんなで仲良く楽しく活動をすることができましたキラキラ