キッズランドにて!! | こどもサークル真岡キッズ

こどもサークル真岡キッズ

「こどもサークル」は、児童発達支援・放課後等デイサービスを提供する事業所です。

こんにちは、こどもサークル真岡キッズですキラキラ

 

今日は小山市キッズランドに遊びに行きました!!

 

広いスペースでたくさんの遊具があり、始めは興味津々に目の前の遊具に触れては、違う遊具に移ったりしましたが、一通り周って落ち着いたところで、本人の一番お気に入りの遊具で遊びましたランニング

 

三輪車が気に入った方、ボールプールで自由に遊ぶ方、また、ご家庭でお母さんが料理しているところを思い出して、マネしてみたりなどなどくるくる

  

 

90分思いっきり遊び、昼食を食べた後の車の中では、ぐっすり寝てしまいました!

 

よく声も出し、体もたくさん動かした1日でしたので、今日はみなさんゆっくり休んでくださいねzzz