今日のお知らせ(^ ^)/6月4日 | こどもサークル水戸

こどもサークル水戸

ブログの説明を入力します。

こんにちは照れ

児童発達支援・放課後等デイサービス

クマこどもサークル水戸ですクマ

 

6月4日 火曜日ニコニコ

 

6月に入り日中は半袖で過ごす日が増えてきましたねニコニコ朝晩は気温は低いので、風邪をひかないように夜は身体を温めてお休みください🌙💤

 

それでは本日の活動をお知らせします!

 

児童発達支援ハムスター

はじまりの会ではリーダーさんが積極的に頑張っていましたビックリマークニコニコ


サーキット運動

トンネルくぐりやトランポリンでの跳躍運動、平均台でのバランスとりに挑戦しましたキラキラ

個別課題

言語聴覚士との個別や、お箸練習や紐通しなどの手先の運動、パズルやマッチングなどの頭を使って考える課題に取り組みましたキラキラ


今日の課題は、カレンダー制作です花

今月の季節カレンダーは、紫陽花、カタツムリのカレンダーをつくりましたニコニコ



絵の具で紫陽花を表現したり、指先を使って丁寧に日付シールや飾りを貼ることができましたニコニコ

 

放課後等デイサービスタコ

来所し、荷物を片付けると宿題やサークルのプリントに取り組みますメモ

問題をよく読んだり、解いたり、漢字の練習をしたり集中して取り組みました合格合格


はじまりの会

今日も元気に挨拶してはじめることができましたビックリマーク


全身運動

音楽に合わせてノリノリですねラブ


今日の課題は、カレンダー制作です気づき

シールを貼ったり、てるてる坊主にお顔を描いたり、素敵なカレンダーを作りましたルンルン


 

本日もご利用頂きありがとうございました黄色い花

またのご来所を楽しみにお待ちしておりますコスモス

 


 

児童発達支援

放課後等デイサービス

ふんわり風船星こどもサークル水戸ふんわり風船星

 

〒311-4143

茨城県水戸市大塚町1852-83

☏029-255-1000