だるまさんが転んだ | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

 爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です


 


 

今日の集団課題は「だるまさんがころんだ」です黒猫

 





鬼が振り返ったらとまるのよね…ウインク足足注意


👹鬼👹にたっちしたら、



👹鬼はストップバツレッドと声をかける

 



タッチした人は

大股○歩 または小股で○歩

大声くちびるでいって


鬼が歩きます





行くよ?だーるまさんが転んだ‼️みんな止まれてるね❓爆笑次はどうかな❓

ターッチ!!ストップ!!


「大股10歩🚶」

ものすごい跳躍力ですびっくり




 

 

 今日も一日頑張りました爆笑

また明日も待ってるねニコニコ

 

「だるまさんが転んだ」ではルールを理解してあそぶ、体幹機能を高め、しっかりとまることを課題にしています。

 

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:堀越
FAX : 0272-53-2601