てるてる坊主づくり | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

 

爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 

チュー今日も一日元気に過ごしましょうウインク

 

 

 

今日の集団課題は「てるてる坊主づくり」です☔️




もうすぐ梅雨🌧️雨が降っていた今日にぴったりな集団課題ですウインク



ティッシュを丸めて頭を作ったら、ガーゼを被せてリボンをキュッ🎀




みんな上手に出来ていますラブ


最後にお顔を描き描き鉛筆カラーパレット


みんな違うてるてる坊主が作れました晴れ

朝から降っていた雨も夕方には止んでいました目

てるてる坊主をみんなで作ったおかげかも…!?


今日も一日頑張りました

ゆっくり休んでくださいにっこり


また明日も待ってるね爆笑飛び出すハート

 

 

今日の集団課題「てるてる坊主づくり」では
手指の巧緻性を課題にしています。


 

 

 

 

 

 

 

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:堀越
FAX : 0272-53-2601