みんなで踊ってみよう | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 

チュー今日も一日元気に過ごしましょうウインク

 

 

今日の集団課題は「みんなで踊ってみよう」です🎵





踊る時の注意事項です‼️

周りのお友達に当たらない程度に広がりましょうニコニコ


踊るのが苦手な子がいたら先生の真似っこしてみてねチュー  

今日は「おジャ魔女カーニバル」

         「cyber cyber」

         「強風オールバック」の3曲ですウインク


まずはおジャ魔女カーニバル🪄

全身燃焼ダンスをやっていくよ泣き笑い

いっぱい動くよキューン



良く出来ましたニコニコ



次はcyber cyberですデレデレ



こどもサークルブートキャンプ

が始まりますよ歩く

ついてきてくださいね目がハート目がハート

みんな体力ありますねよだれ流石ですスター


最後は強風オールバックですハイハイ



色々な振り付けが出てきますおやすみ

表現力を大切にして踊っていきましょう♪

良く踊り切りましたね!

楽しい踊りをまた、やりましょう‼️



 
今日も一日頑張りました爆笑

また明日も待ってるね飛び出すハート

 

今日の集団課題「みんなで踊ってみよう」では音楽療法を課題にしています。

全身の体幹トレーニング、模倣する力を狙いにしています。


 
 

 

 

  

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:堀越
FAX : 0272-53-2601