ザリガニ釣り | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)


 

 爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 

今日も一日

みんなで楽しく学んで遊びましょう爆笑アップアップ


午前中は個別課題を取り組みました鉛筆脳みそ



個別課題終わった後はリラックスタイムですスター

をしながら好きな時間を過ごしました時計音譜


午後は集団課題「ザリガニ釣り」🦞ですニコニコアップアップ

今日は浜川公園にいきました車音符



先生から自分の名前の竿をもらったら餌をつけて

フィッシング開始です🎣音譜



どこにいるのかな? 


友だちと助け合いながらザリガニ釣りを楽しむ

事ができましたほっこり音譜





今日も一日頑張りました爆笑

また月曜日も待ってるね流れ星





今日の集団課題「ザリガニ釣り」では
身近な生き物に興味・関心をもち、考えたりしたながらザリガニ釣りをする。
自然に親しむ。ことを狙いとしています。

 

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2 2階
TEL : 027-253-2600
担当:堀越
FAX : 0272-53-2601