公園でシャボン玉 | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)



爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 



今日は

学校がお休みなので午前中から元気にこども達が来てくれましたニコニコ



午前中では個別課題を取り組みました鉛筆

学校の宿題がある子やサークルプリントに真剣に取り組んでいましたニヤリチョキ


リラックスタイムでは

お友だちと仲よくパズル🧩やトランプ♠️🃏などそれぞれ好きな事をして過ごしましたにっこり


お弁当後は🍱

今日の集団課題「公園でシャボン玉」です音譜


荻窪公園🛝にてシャボン玉🫧をとばしてきました照れ音譜


先生からシャボン液の入ったカップもらったら

早速とばしてみましょう爆笑

わぁ…いっぱい出てきたねおねがい!!

すごいアップアップ綺麗ラブキューン

他にも大きいシャボン玉🫧を作ったり色々なシャボン玉🫧をとばして楽しみました照れ


集団課題後は遊具や川で生き物の観察をして過ごしましたニコニコ

沢山遊んだね‼️また、遊びに行こうねニコニコ



今日も一日頑張りました爆笑

また月曜日も待ってるね飛び出すハート

 

今日の集団課題「シャボン玉」では
自然との関わりを課題にしています。

好奇心、想像力を養う。などを狙いとして取り組みました。


 

 

 

  

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:田口
FAX : 0272-53-2601