たけのこ公園(前橋宮城総合運動公園)にいこう | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

 爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 

今日は

学校がお休みなので午前中から元気にこども達が来てくれましたニコニコ



午前中では個別課題を取り組みましたニコニコ

学校の宿題がある子やサークルプリントに真剣に取り組んでいましたラブ






リラックスタイムはおもいおもいの遊びを楽しみました



午後の時間では公園に行きました🛝
今日はたけのこ公園(前橋宮城総合運動公園)です。


川に入ったり、シンボルのたけのこタワーに登ったりと、体や頭を使って楽しみました。



順番やルールを守って楽しく遊べましたウインクびっくりマーク








今日も一日頑張りました爆笑

また月曜日待っているね


 
今日の集団課題「たけのこ公園にいこう」
では自然に親しむ。季節を感じて五感をつかう。楽しく遊んで体力をつけることを目的としています。



 

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:堀越
FAX : 0272-53-2601