しっぽ取りゲーム | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 

チュー今日も一日元気に過ごしましょうウインク

 

 

今日の集団課題は「しっぽ取りゲーム」です。 走る人DASH!走る人DASH!DASH!


初めにお約束から

①指定の場所以外は逃げない

②友達を押したり、しっぽ以外の場所は引っ張らない

この二つの約束を守って楽しくゲームに参加しようウインク

全力で走って逃げてもらいますよ‼️
今日は先生が鬼ですよウインク逃げ切れるかな❓

とても白熱してま目びっくりマーク

逃げ切れた子もおめでとう拍手

2回目は先生の変わりにお友達が鬼をやりました爆笑

違う先生も鬼として参加しましたガーン逃げ切れるかな?


あっアセアセハッ後ろアセアセ後ろアセアセ 危ないゲッソリ
相手が気をとられてる隙を狙った頭脳プレイですねびっくりグッキラキラ
疲れている様子など感じさせない、俊敏なフットワークにやりキラキラ スゴイラブ拍手



一人一人ルールを守り最後まで全力で頑張ってくれましたランニングキラキラ


今日も一日お疲れ様でしたニコニコ

また明日も待ってるね飛び出すハート

 

今日の集団課題「しっぽ取りゲーム」は瞬発力を課題にしています。
体を十分に動かし、友達との関わりを楽しむ。
ルールを守ってゲームをするを狙いとして取り組みました。
 

 

 

  

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:堀越
FAX : 0272-53-2601