お友達ビンゴ | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 


今日も一日楽しく過ごしましょうてへぺろ花

 

 

本日の集団課題は「お友達ビンゴ」です音符

ビンゴはやったことあるけどいつものビンゴとは少し違いますニヤリキラキラ




今日はこのワークシートを使って、お友達に質問をしていきますパー

一番最初は真ん中に自分の名前を書いて📝

さあスタート!!





プレイルームで音楽が鳴っている間、歩きます🚶

音楽が止まったら近くのお友達とじゃんけん✊✌️



勝った子からお友達にワークシートに書いてある質問をしていきましょう凝視

お友達が「はい」と答えたらその質問の下に名前を書いて✏️





ビンゴが作れたら最後にシールをゲット口笛イエローハーツ

「マリオがいい❗️」「どのポケモンにしようかな〜ラブ」と吟味していましたキメてる





難しい課題でしたが、みんな頑張りましたニコニコ拍手


今日も一日頑張りました爆笑

また明日も待ってるね飛び出すハート

 

今日の集団課題「お友達ビンゴ」では
ソーシャルスキルトレーニング(SST)を課題にしています
達成感を味わう、コミュニケーション能力の向上、お友達のことを知るを目的に取り組みました。
 

 

 

  

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:堀越
FAX : 0272-53-2601