みんなで踊ろう | こどもサークル前橋(放課後等デイサービス)

 

爆笑こんにちは爆笑

 

スターこどもサークル前橋スター(放課後デイサービス)です

 

チュー今日も一日元気に過ごしましょうウインク

 

 

今日の集団課題は「みんなで踊ろう」です🎵

踊る時の注意事項です‼️

周りのお友達に当たらない程度に広がりましょうニコニコ

踊るのが苦手な子がいたら先生の真似っこしてみてねチュー

今回はエビカニクス、おもかげ、TOKYO GIRL、3曲やりました🎧

さぁ、張り切って行くよぉ〜!ケロポンズのエビカニクスで踊ちゃっおう!🎵

 

エビ!カニ!エビ!カニ!エビカニエビカニふぅー!かに座先生の真似っこして踊れてましたねニコニコ

 

次はvaundyのおもかげです❗️リズムにノリながら踊れたかな?ニヤリお花ポーズして踊れたかな❓

リズムにノリながら踊れていましたね❗️みんな踊ってる姿かっこ良かったよ❗️ 

最後はperfumeのTOKYO GIRLです❗️テクノポップ系の曲だからちょっと振り付け難しいかもだけどチャレンジしてみましょうウインク

最初のクラゲポーズできてましたねニコニコ

サビの複雑な振り付けも頑張って真似して踊れていましたねウインク諦めずに最後まで良く頑張りましたチュー

 
 
今日も一日頑張りました爆笑

また明日も待ってるね飛び出すハート

 

今日の集団課題「みんなで踊ろう」では音楽療法を課題にしています。
音楽を聴きリズムに乗って踊る、様々なジャンルの曲を楽しむ、ダンスを模倣するのを目的としています。
 
 

 

 

  

スターこどもサークル前橋スター

(放課後デイサービス)

 

放課後等デイサービスの提供となり、

小学生~高校生のお子様を対象としてご利用いただけます音譜

 

また、送迎にも対応しております車

お気軽にご相談ください花

 

放課後等デイサービス

チューリップオレンジこどもサークル前橋チューリップオレンジ

〒371-0846
群馬県前橋市元総社町190番地2
TEL : 027-253-2600
担当:田口
FAX : 0272-53-2601