お久しぶりです!

とうとう4回生になりました、にきです!



最近特に時間が流れるのが早く感じて、気がつけばあと少しでリーグ戦が開幕します😱

24チームになりラストイヤーの実感がないまま、もう7月になってしまいます。


今年はたくさんの決断をしてきました。

リリーも書いていましたが、今年のリーグ戦はチーム女学院の単独として出場することに決まりました。


私自身、単独で挑む覚悟がずっと持てずに不安なことばかり考えていました。

2.3.4回生だけではスタメンの10人は埋められず、入ってきた1回生の力を借りなければ出れない。

その1回生に大きな負担がかかって、ラクロスを全力で楽しんでくれないんじゃないかという不安が1番大きかったです。


でもその1回生たちが「単独で出てみたい」「スタメンに選ばれたい」と言ってくれたことが私は何より嬉しくて、単独で頑張ろうと思えました。



私は部員のみんなに24チームが好きだと、楽しかったと言って貰えるチームにすることが目標です。

勝敗も大事だけど、なにより得るものが多く、楽しく思い出に残る1年にしたいと思っています。


そんなチームにするために、今年のリーグ戦、チーム女学院として一致団結し、今後も応援したいと思っていただけるように全力を尽します!



〇同期へ

ラストイヤー悔いのないように頑張るぞ。

最後笑顔で終われるように、よく頑張ったって思えるように全力で楽しんで、全力でラクロスするぞ!



〇部員へ

目標を決めきるのが遅くて不安にさせてしまったと思うけど、ついてきてくれてありがとう!

2部昇格するにはみんなの力が必要です。

これからも一緒に頑張ろう!!



〇応援してくださっている方々へ

いつも暖かい応援ありがとうございます!

2部昇格という恩返しができるよう部員一同頑張りますのでこれからもよろしくお願いいたします!



書きたいことがありすぎて長くなりました💦

つぎは4回生のむうです!