こんにちは!!神戸女学院大学2回生らんです🌟
いつもあたたかい応援やご支援、本当にありがとうございます!!

速報です✉️今年度は5月より部員全員でアメブロリレーをしていきます!!📣✨
日頃の様子や部員のほのぼのエピソード、ラクロスに向き合うまっすぐな姿や思いなどなど、、、たくさんお届けしていきたいと思っております🙌💞

それではさっそく!らんからスタートしていきたいと思います❤️‍🔥本日のテーマは「新入生と新体制スタート!!」です!

インスタグラムなどでご存知の方もいらっしゃるかもしれませんが、今年度は新入生が10人も入部してくれました😭😭本当に全員アクティブな新入生ばかりで一段とチームの勢いはマシマシです❤️‍🔥❤️‍🔥

さらに先日、確定新歓を行い新入生全員のコートネームが発表されました🙌お名前をもらったことでラクロス部に仲間入りしたことを強く実感できたかなあと思います🫶ニコニコ笑顔で名前を呼び合っている姿は本当に微笑ましいです☺️💕

そしてそして!!新入生はさっそく練習に参加していてみんなやる気もMaxで吸収も早く、驚くほど上達しています💪💪先輩の私達も負けないように日々練習を重ね、チーム全体で切磋琢磨していきたいと思います🙌

まだまだお話したいことはたくさんあるのですが今日はこのあたりで次の部員にバトンタッチしたいと思います🙇‍♀✨

最後まで読んでくださりありがとうございました🙇‍♀
これからも成長する姿、全力でラクロスを楽しむ姿を皆様に見ていただけるよう部員一同頑張ってまいります!!