こんにちは!3回生リリーです!

ついに23チーム最後のリーグ戦となりました。今日の試合は、必ず勝って良い締めくくりにしたいと思います!


今回のブログのテーマである、「最終戦に賭ける想い」について書いていきたいと思います。



今年1年、副主将という責任ある立場でチームに属する中でたくさんの経験をし、たくさんのことを学んで来ました。

昨年のリーグ戦、あと一歩のところで入れ替え戦に絡むことが出来ず悔しい思いをした分、今年こそは1部入れ替え戦に進みたい。という強い思いがありました。そんな中、人数の関係で合同チームで3部として戦う決断をした時はこれまで2部の舞台を繋いできてくださった先輩方への申し訳なさや目標を失った悲しさなど、色々な感情が混じってラクロスをするのが辛かった覚えがあります。


そんな中でも、いつも私を立ち上がらせてくれたのはチームメイトでした。いつも気にかけて下さる先輩、同じような悩みを抱えながらも共に頑張る同期、慕ってくれる後輩たち。チームメイトだけでなく、卒業されたたくさんのOGさんや女学院ラクロス部に付いて下さっているコーチさん、他にもたくさんの人に支えられて今年1年、頑張ってこれたと思っています。


最終戦では、これまで支えて下さった全ての方に良いご報告が出来るよう、たくさんの人に応援してもらっていることに感謝しながら最後まで全力でプレーしてきます!


最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次は4回生、こあさんです!





vs 合同4(神戸市外国語大学、神戸女子大学、奈良女子大学、桃山学院大学)

23チーム最終戦、4回生さんの最後の試合です!

応援よろしくお願いいたします!