初めまして!2回生のみかです。

2回生のブログのテーマ「リーグにかける思い」について書いていきたいと思います!!


幸せなことに去年のリーグ戦はベンチに入れて頂き、毎試合迫力のあるプレーに圧倒されていました。

それから1年。この1年間色々なことがありましたがたくさんの方に支えられ憧れだったリーグ戦の舞台に立つことが出来ました!

たくさんの方に支えられリーグ戦に出場することができたことに感謝し残りの試合も全力で頑張ります🔥


前置きが長くなってしまいましたが、私のリーグにかける思いは「チームのために」です!

チームスポーツであるラクロスは個人のワンプレーワンプレーがチームに大きく関わってくると思います。

試合ではどんな瞬間も全力でプレーして、そして誰よりも活躍しチームにいい流れをもっていけるように、チームの勝利に貢献できるように頑張ります!!

そしてリーグ戦が終わった頃にチームにとって必要な選手となれるように悔いのないリーグ戦にしていきます!!

最後まで読んで頂きありがとうございました!

次は3回生さんです!