お久しぶりになりました!気づけば1年が経ち、、、

🌟2回生  (こう)でございます


 今回2回生のブログのテーマは、

「リーグにかける思い」です。


 今年のリーグの舞台、神戸女学院大学ラクロス部は3部で合同チームとして出場しています。私自身2回目のリーグ(といってもベンチで勝利を祈る役目だったのです)で初の合同チームなのですが、合同チームも良いなぁと思うことが沢山あります。

例えば、、、

他大学の同期に刺激を貰えること、色んなプレーを体感できること、何より人数が多くラクロスプレーヤーに溢れること!この3つ目が凄く嬉しいです。

きっと、今回のリーグにかける思いはこの人数の多さにあります。

私のリーグにかける思いは、


「試合に出る責任を背負い チームに貢献する」


人数が多ければ私より長けているプレーヤーも多くいます。だからこそ試合に出れた時は嬉しいですし、とても責任も感じますし、でも、チームに貢献したいとしか考えません !この思いだけは4回生になってからも持ち続けたいです🔥


あまり文章が長くなりすぎないように…()

今回はこれくらいで失礼いたします。

ありがとうございました🍙