こんにちは。遅くなってしまい申し訳ありません。4回生のさらです🎤

文章は苦手ですが最後まで読んでいただけると嬉しいです🍏


まずは4年間ラクロス部を続けられたのは関わってくださった全ての方々のお陰だと思っています。本当にありがとうございます。


ラクロス部で過ごさせていただいた4年間は楽しい事もたくさんありましたがそれ以上に悔しいと感じる日々もありました。


自分が思うようにプレーができない、試合に出場させてもらえる時間がほとんどない。

どうしたらいいのか分からずもがいて苦しい期間もありました。

4回生というラストイヤーで大きな怪我をしてしまい、試合どころかみんなと練習もできなかった日々は本当に苦しかったです。


こんな何もできない、不器用でわがままな私なのにラクロス部の方々はいつでも私を受け入れてくださいました。


自分の実力不足が悪いのに試合に出させろと何回も言いにいって困らせてしまった私の先輩方。

沢山私に寄り添って、練習してくださったのに最後までわがままなこんな後輩に呆れる事なく指導してくださったお陰で強くなれました。


そしていつもさらさん!さらさん!って笑顔で話しかけてくれるかわいい後輩ちゃんたち。

後輩ちゃんたちのガッツやラクロスに対する熱い想いは先輩ですが見習わないといけないと沢山奮い立たされました。

私を先輩にしてくれてありがとう。


私の大切な同期の皆さま

改めて4年間本当にありがとう。わがままで不器用でたくさん迷惑をかけたし一緒に居たくない!って感じさせてしまった部分も沢山あったと思います。それでもいつも笑顔で、そして優しく私と過ごしてくれてありがとう。みんなには頭が上がりません。


人との繋がりや優しさを感じた素敵な4年間でした。


本当にありがとうございました。


さら