初めまして!1回生、新(ねお)です!🙋🏽‍♀️

このコートネームは私のお母さんかいさんがつけてくださいました☺️私はほんとにこのコートネームが大好きです😊


私は元々、中高やっていた競技をそのまま続けようと思っていましたが、インスタでたまたまラクロス部の存在を知り、その勢いで試合を見に行き、先輩のプレーに憧れて、気づいたら入部してました😂初めての挑戦だったので不安もありましたが、今思えばほんとに入ってよかったなって心から思います😌


はじめての挑戦といえば、私は1人暮らしを始めました!洗濯物を干し忘れたり、電気代を払い忘れたり、、もう、ぐっだぐだの1人暮らしを送っております、そんな中私は今までどれだけ親に支えられてきたかを気づくことができました。

私はこれがこうからの質問である、

1番成長したこと

だと思います。

成長したこととは言わないかもしれませんが、

高校時代から1番変わったことは何かと考えたららこれだと思ったので、


高校時代の私は家事も手伝わず、部活で上手くいかないことをあたったり、、ほんと最悪ですね、、

試合で負けた日には美味しいご飯をいっぱい作って待っててくれたお母さん。

そして、悩んでる時には優しく話を聞いてくれたり、時には喝を入れてくれるお父さん。

今思えば、この2人には本当に支えられてきたんだなと思います。


次は私が恩返しする番です。

試合で活躍すること

1番の恩返しだと思います。

ウィンターで得点を決めることができるよう、

残りの1ヶ月全力で努力します。


少し長くなりましたが、

最後まで読んで頂きありがとうございました☺️


次は1人暮らし仲間のせら!!!🌼

一回生唯一のゴーリーで1回生のお母さん! 

でもたまに出る天然がたまらなく可愛いです🫶🏽

私はそんなせらが大好きです❤️

では質問です!!


セラにとって同期とは?!