こんにちは☀️初めまして!

2回生のニキです!

初めてのブログ文章を書くのは苦手ですが、最後まで読んで頂けたらと思います😌



30度が越える暑い日が続いてきましたが、皆さんお元気に過ごされてますか?

まだ6月なのに全身真っ黒で、「来年は焼かないぞ!」と決意した過去の自分に戻りたいところです。



自慢の同期、リリーからの質問!

1年前と比べて、成長したこと」に答えていきます!

やっぱり技術的な面での成長が1番大きいです!

1年前の今頃はまだまだ下手くそで、パスも安定せず、シュートも変なとこに飛ばすばっかりでした😣

新入生だけで出場するサマー、ウィンターではシュートを1点も決めることが出来ませんでしたが、3月に行われたラクロスオープンで公式試合初めてシュートを決めることが出来ました🌟

その瞬間成長したと感じました😚



でも全く成長していないなと感じる所があります💦

それは泣き虫なところです。。。

1年前から変わらず、出来ないと悔しくてすぐ涙が出て落ち込んでしまいます😢

次ブログを書く頃には成長していたいと思うところです😌



それではここら辺で、頼れるキャプテン、うかさんにバトンタッチしたいと思います!

うかさんはリリーも言っていたように、悩んでいる部員11人に寄り添ってくださいます!

私も何度もうかさんに助けて頂き、本当に憧れで大好きな先輩です💓

そんなうかさんにお聞きします!

『今年のリーグ戦にかける思い』を教えてください!



長くなりましたが最後まで読んで頂きありがとうございました!


ニキ☀️