こんにちは🗣新2回生のむうです!
ブログでは初めましてになります、初めてのブログで緊張していますが最後まで読んでいただければ嬉しいです。🙇‍♂️

私は現在、寮生活をしています🏠
地元は広島県で、入学したばかりの頃は毎日のようにホームシックになっていたのを覚えています🥲今でもたまに寂しくなることはありますが、ほぼ毎日会える頼もしい同期に沢山助けられています!‪‪❤︎‬
神戸女学院大学の学生寮は基本的に自炊なので、この1年間でたくさんの料理を作ってきました🍲寮生活をするまではカップラーメンの作り方も分からないような状態でしたが、本当にこの1年間で成長することが出来ました!
前置きが長くなりましたが、きこさんからの質問、『1年間の一人暮らしを振り返っていままでで1番出来の良かった自炊のメニュー』に答えていきます!
私の1番出来の良かったメニューは………オムライスです!!!最初の頃は卵がスクランブルエッグのようになってしまったりして、誰にもお見せできないような出来になってしまうこともありましたが、作れば作るほど上手くなり、今では1番上手に作れる料理になりました!🌟

去年1年間は、同期や先輩方に頼ってばかりだったなと反省することが沢山ありました😭なので今年度は悔いのないように、22チームを盛り上げられるような部員になれるよう全力でラクロスを楽しんで全力で頑張ります!!

ここでかいさんにバトンタッチです!
『オープン戦に向けての意気込み』を教えてください!

以上、むうでした!
最後まで読んでいただき、ありがとうございました!🙇‍♂️