こんにちは🌟

こんにちは‼️
前回のコアに引き続き、お初にお目にかかります、
新3回生のららです✨
よろしくお願いいたします‼️

先日から対面練習がようやく始まり、3月19日にある関西ラクロスオープンに向け、部員一同体力づくり、基礎力づくりに励んでおります^_^

昨日、21チームを引っ張って下さった4回生さんの卒部式が行われました😢

涙あり、笑いあり。
10分ハーフのミニゲームもあり、先輩方のプレーをいつも見ていた私たちは21チームに戻ったようでとても楽しかったです!
引退されてからも先輩方の力は衰えておらず、、現役一同感服でした😂

先輩方また遊びに来てくださいね〜待ってま〜す🥍

ここでコアからの「22チームでの目標」に移りたいと思います‼️
今年のチームスローガンは「飛躍」🏃🏻‍♀️
個人のスキル面でも昨年の自分を超える、そのような意味があります。
目標としては、「2部常連校に勝つ」ということを置いています。
またそれぞれ学年で考えた学年目標も定めております。

新2回生...Boss Baby
(先輩にも後輩にも頼られる学年に!
Boss→練習を盛り上げる、自分の意見を持つ
Baby→何事にも一生懸命、笑顔溢れる学年)

新3回生...女学院のナポレオン
(より良い部活にする為、様々なことに挑戦し、改革を起こす)

新4回生...女学院のルフィ
(舵を切るのは4回生!仲間を巻き込む存在に!)

これから新チーム頑張っていきます!

ここで、同期のきこにバトンタッチしたいと思います。
お題は、、、「ゴーリーになってよかったこと」です‼️

最後まで読んでくださり、ありがとうございました✨