こんにちは🌟3回生のせいです🦥
いつもラクロス部の応援ありがとうございます。

前回書かせていただいたのが去年の7月で、お久しぶりのブログ、ワクワクしています!

私の近況報告しばらくお付き合いください❄️


今はリーグ期間真っ只中で2部残留に向けて奮闘の日々です。

私はなかなか思うように上手くプレーができないことが多く、スターティングメンバーに入ることがまずは一つの目標でもあります。

周りと比べて自分が劣等感に苛まれる時もあったけど、今は自分との戦いと思って、自分が足りないところを練習して上手くなるしかないです。

あぁ〜悔しいなぁ、、もっとプレーに自信が持てるようになりたい。今ブログ書いていて涙が出てきました(情緒不安定です笑)

私はATとしてプレーしていますが、たまに人数が足りない時はDFに入ることもあります。

私はATとして練習しているけど、DFとして入ったなら、そこで一生懸命頑張ろうと思います。
与えられたポジションでいかに全力を出すか、いかに先輩にアピールするか、いかに完璧にやるか。

私はラクロスが上手くできなくても、何事も全力でやるという自信はあります。

今年は試合に出られなくても、来年はお世話になった先輩の前でシュート決めている姿を見せられるように頑張ります🔥


そして偉大なる同期よ、いつもありがとう。(急に思い出したので、書きました笑)


次に、ぽむさんからの「4回生との思い出教えてください」について、答えていきたいと思います💕

たくさん思い出がありますが、私たちが一回生の時の「おつりょ」が印象に残っています😆


おつりょは「お疲れ様旅行」の略称です。コロナ前に夜に一緒にコンビニに行って今の4回生さんの部屋でゲームしておやつを食べて盛り上がったり、
2日目の観光では一緒にプリン🍮を食べたりなど、あのおつりょで一気に4回生さんと距離が縮まれた気がしました🥰

また、一回生の時は、仕事が上手くできなかった
私たちをよく叱っていただいたこともいい思い出になっています😂
今だから笑える話も4回生さんとできるのが、本当に楽しいです😆

一つ一つの試合が終わるにつれ、先輩方の引退が近づいています。

11月13日の甲南戦では初勝利を収めることができました。

あと残すところ二試合!絶対に負けられません!

21チーム全員が一丸となって戦いに行きます🔥

ふうさんに質問です!
「ラストイヤーの試合へ懸ける思い」
よろしくお願いします!


ご精読ありがとうございました!

11月27日(土)
vs京都女子大学
応援よろしくお願いします!!