こんにちは。4回生のナノです!
とっても久しぶりのブログです!きっとラストブログですね🥲

最近は練習するたびに、あ〜今日も楽しかったな〜と思うと同時に、もうすぐ引退か〜と寂しい気持ちにもなります。
今ふと思い返すと、1回生の時から今まで本当に色んなことがありました(笑)ですのでこの機会に、ちょっと私たちの学年についてお話しします🙂
私たち4回生は、入部当初から何をやってもうまく行かないポンコツ学年でした。先輩方に怒られまくり、昼休みはお昼ご飯を食べながら反省会、そしてまた失敗して怒られまくりました。
けど、私の周りには、そんな状況にも打ち勝つ、どんなことがあってもめげない負けない、強くたくましい同期がいました😀

泣きながら備品を片付けたり、辞めたいと言いながら全然思いっきり練習楽しんでたり、情緒不安定だけれど、超ラクロスバカで、一生懸命な同期だったから、私は今までラクロスを続けてこれました。
だから、たくさんの辛い経験を乗り越えた同期と、最後引退する時には絶対に「4年間やり切ったー!」と思って終わりたいです。
よりからの質問、ラストイヤーにかける思いはズバリこれです😀「やり切った!もう思い残すことはない!」と言い切れるぐらい、毎日全力で練習し、最後の試合で出し切りたいです。

後輩ちゃん達。いつもこんな4回生を立たせてくれてありがとう!一生懸命なみんなにいつも助けられてます🦶これ本当ですよ😀
最後までやり切ろう!絶対笑って終わろう!
やって見せましょう21チームで!!!🎉🎉🎉🎉



次は、きい!
「今年の目標」教えてください🌸

🥍今後の予定🥍
7月17日(土)交流戦
vs追手門学院大学
@伏見桃山城運動公園多目的グラウンド
12時30分〜