こんにちは!
投稿が遅くなってしまい申し訳ございません🙇‍♂️💦

3回生のうかです😊
毎日必死だった1回生を終え、コロナで部活動が活動できず日々自分と戦った2回生を終え、私も3回生となりました🤭

コロナの影響で新歓活動がどうなるかとても不安でしたが、新たにプレーヤー10名スタッフ3名計13名の新入部員が入部してくれました🎉
新入部員は本当にチームの希望です⭐️

ここで、さらからの質問「今年このチームで達成させたいこと」に答えたいと思います。

21チームの目標である「二部三勝」を必ず達成させたいです🔥
二部の世界は自分が思っているよりも、強く激しく厳しい世界だと思っていて、今よりももっとスキルを磨き、日々の練習で二部の世界をイメージしながら取り組むことが大切になってくると思います🥍
この目標は私一人だけで達成することは不可能です。チームがどれだけ一丸となって勝負できるかが一番のポイントです。
そこで、自分が先輩や同期、後輩から学ぶ姿勢を常に持ち続けてチームに刺激をあたる存在になり、チームに刺激を与える存在になりチームを巻き込んでいきたいと思います!👊🏻

次は、メキメキ成長しているうみへの質問です🏃‍♀️✨
「この一年でやり遂げたいこと」を聞きたいです!

最後まで読んでいただきありがとうございました!

うか

⭐️今後の予定⭐️
・6/27(日)交流戦予定