こんにちは!
2回生のニケです🌟
本格的に寒くなって、いよいよ冬の到来を感じます❄️

先日、2試合の特別大会を終えて20チームに終止符が打たれました。
それと同時に、チームの大黒柱であった4回生さんが引退を迎えました😭
長い自粛期間を終えて再開した練習は、限られた時間でしたが濃く、楽しく、
改めて練習できるありがたみと楽しさに気付かされる毎日でした。

さて、うるさんからの質問・・・

「初戦を終えての気持ちと次の試合の意気込みをお願いします!!」
とのことですが、間に合いませんでした🙇‍♀️
申し訳ありません😭

ということで、
「特別大会を終えての気持ちと21チームの意気込み」に変更してお答えします🥺

特別大会も、自粛明けから特別大会に向けての練習も、新しく学ぶことばかりでした。
出場時間は短かったものの、その中で受けたシュートやクリアの経験はとても貴重で、
課題や目標がより明確になりました。

いよいよ始まる21チーム!
シューターに対して受け身ではなく攻めたプレーが出来るようになりたいです。
先輩ゴーリーえまさんを支えつつも、刺激を与えられるように頑張ります👊✨

それではお次はみちさんへの質問です!
「21チームへの意気込みと目標!教えてください❄️」

ご精読ありがとうございました🐾