こんにちは!🌈
4回生のるうです。

更新が遅くなってしまい申し訳ございません。
不備があり、再投稿させていただきました🙇‍♀️

さにーからの質問の『今年の夏の思い出』は友達と車で岐阜に旅行に行ったことです!


自粛中で中々外出ができなかったので、久しぶりの遠出はとても楽しかったです😆



飛騨高山で高山ラーメンを食べたり、世界遺産に登録されている白川郷にも訪れました!


宿はコテージで、バーベキューをしたりと、自然に触れ心も身体もリラックスし、リフレッシュできました😻






最近は学校で対面で練習できるようになり、7ヶ月ぶりにみんなに会えました👀❣️㊗️



7か月ぶりに会ったのに何故か久々感がなく、みんな全く変わっていませんでした!



自粛中は一人でラクロスに向き合う時間が多かったですが、対面でみんなでラクロスをするとやっぱりラクロスって楽しいなぁと感じ、モチベーションが上がりました🌸
もっと上手くなりたいーー!🔥🔥🔥



今年度は特別大会に出場することに決定し、2020チームは12月中旬までとなります。(試合日程によって引退が早まることがあります)あと少しと思うとすごく寂しくて悲しい気持ちになりますが、今出来ることを全力で取り組み、後悔のないようにやり切りたいと思います。


みんなと練習できるだけでもありがたいことなので、以前に比べて練習時間は限られていますが、集中して意識して取り組んでいきたいと思います!🙈

ラストイヤー最後まで走り切ります👑



コロナウイルスにもかからないように、身体作りから予防を心がけていきたいと思います!



さて、今年入部してくれた新一回生のマネージャーの「かい」に質問したいと思います🎊

【ラクロス部に入った理由と これからの意気込みを教えて下さい🌈🌈】


最後まで読んでいただきありがとうございました😻