こんばんは♪(°▽°)
気が付いたら2回生になっていました、さにいです。

今は10月に入って1週間程経った頃ですが、
私はこの時期の風の匂いが大好きです!
冬に近付いていくこの時期が、
1年の中で1番お気に入りです!

前回のブログで発表した衝撃的な背骨の怪我も
回復して毎日頑張っています!

ムギさんからの質問「今年の夏の思い出」を見た時に、
今年の夏って、いつの事?と思ってしまい
7月8月のカメラロールを見たのですが
いつもの空の写真ばかりで
夏を感じるものがありませんでした。

タイトル「今年の夏は無かった」にしようかと
思ったくらい、私には今年の夏はありませんでした!

去年の夏はアメリカに居て、来年の夏は日本で花火が見たい
と思っていたので少しがっかりですが
変わらない毎日を普通に過ごすことが出来たのだと思うと
幸せなのかもしれません。

来年はラクロス三昧の夏になるのかなあと思うと
今の生活から社会復帰?出来るのかとても不安です。

気が付けば3回生になっているさにいも、
最後に4回生のさにいも、
直ぐに終わってしまうんですね

今後のビジョン?としては、
もっともっと練習してシュート🥍を沢山決めたいです!
という気持ちが強くなりました。
でも、
もっともっと練習🏋️‍♂️して、強い女学院を作るんだ!
と思って壁打ちに行くと、
未だにボールが毎回と言って良い程無くなってしまうので
本当に探してる時恥ずかしいです😔
シュート練習のボールも、普通のボールも、
沢山無くして
今は普通のボールが1個しかありません。
(しかも武者に行った時間違えて持って帰ってきてしまった
他大学の名前入りボール)

とにかく結果が出る時期ではないので
継続が大事だと思い頑張るのみです!

私の話が長くなってしまったのですが、
お次のルウさんに、私が答えられなかった
「今年の夏の思い出」を質問したいと思います😆

朝晩が寒くなっているので、しっかり体調管理して
皆んなで練習出来る日に備えましょう😆



[photo:03]