こんにちは!
4回生のふくです🌟

最近はちょっと涼しく感じる時が多い気がします!
夜に走ると風が心地よいです☺️

実は、この自粛期間でNetflixを見て現実逃避していました!

そしたら鬼滅の刃っていうアニメにどハマりしてしまいまして…🥰

アニメとか全く見ないのでなんか変な気持ちになったんですけど、こういう息抜きも大切ですね👍

では、ポムからの質問に答えていきたいと思います🙌

『自粛期間で成長したこと』

そうですね、本当に自粛期間が長くて4ヶ月くらいはラクロス部のメンバーと会えない日々が続いています。

正直、こんなに家に滞在することが人生で初めてくらいなので色んな面で成長することができたのではないかと思っています!

自粛期間は4回生ということもあり、就職活動に徹する日々です。
自分自身がどういう人間なのかを相手に伝えるために自身を見つめ直す良い機会でした。

モチベーションが下がったり、気力がなくなってしまった時期もありましたが、そこからの気持ちの切り替え方を学んだことが一番の成長だと思います!

自分自身をコントロールするのって本当に難しいなって改めて感じましたし、マイナスから奮い立たせるのはもっと大変だと思いました😅

あと、周りの人の存在の大切さに気づくことができました!
これは成長なのか分からないのですが、中学校の頃の友達とかラクロス部の同期とか自分にとってかけがえのない存在がいるってことをめっちゃ感じました!
人って一人じゃ生きていけないなぁと…😅

なんか言葉で説明できないのですが、自分の悪い部分がよく見えた期間だったのでそこは大きな成長だと思っています💦

ラクロスに関しては、やはりみんなとプレーしていた時よりは落ちてしまっていると思いますが、しっかりとフォームを見直したり、できない分筋トレとかを頑張ったりと
自分と向き合うことができているので、そこは以前よりは成長しているはず!です!

ランの課題もあるのですが、そこでもどんどん体力がついている(戻っている?)のが身に染みて感じるので、部活再開しても頑張りたいです!!💪

最後の1年間なので自分にできる最大限で突き進んでいきたいです!

長くなってしまいました💦
お次は ナル💜
『どんなラストイヤーにしたいか!』

最後まで読んでくださりありがとうございました。

ふく