こんにちは!

新2回生のりおです☺︎
②回目のブログ始めさせていただきます:]


2回生と言ってはいますが、一回生の三月から環境が全然変わらず、二回生になった実感がありませんTT


部員と直接会えない日々が続いてもうすぐ3ヶ月。

合わない期間が長すぎて、直接会うのが緊張してきました笑



さっさくですが、すずさんからの質問「初めて後輩ができると思いますが、どんな先輩になりたいですか??」に答えていこうと思います!


私は、親しみやすい先輩になりたいです。ラクロスでは刺激し合い、練習後はなんでも話せるような存在になるのが憧れです✨


これは、後輩だけでなく、先輩、同期も同じで、団体競技だからこそのチームワークが感じられるような関係性になりたいと思っています!
そのためにはトーク力磨かないと💦笑



ではそろそろ、次のつむぎさんにバトンタッチしたいと思います!
私からは、「ラストイヤーにかける思い」を教えていただきたいです。🥍
つむぎさんよろしくお願いします🐰



緊急事態宣言も解除されていき、少しずつ外出できる状況ではありますが、油断せず、今できることを頑張りましょう!


ご精読ありがとうございました😊
                
                  りお