こんにちは、最終学年を迎えました4回生のめぐです🐯

投稿遅くなってしまってすみません🙇‍♀️


コロナで大変なご時世ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私はというと、

部活は自粛、

バイトも臨時休業、

就活も会社説明会や面接が延期

就職できるのかという不安を抱いている今日この頃です...😭


逆にプラスな考え方をすると、

自宅で勉強できるいい機会と思い、ファイナンシャルプランナーの資格取得に向け、最近勉強も始めました___ ✍


皆も新しく始めたことあったら教えてね🌟





ではでは、ニケからの質問に応えていきたいと思います!



幹部として、プレーヤーとして、最上回生として、
『どんなラストイヤーにしたいですか?』
『どんなチームにしたいですか?』



んーーー。最上回生として、プレーヤーとして、DFリーダーとして、

チームの絶対的存在でありたいっ!

とかちょっと思ってましたが、知識も技術もまだまだで😂

今までの偉大なリーダーの先輩方みたいな存在にはなれないかもしれないけど、

私の考え方を聞いたり👂

私のプレーを見たり👀

あるいは審判として走っている🏃‍♀️

のを見たりする中で、



これやってみたい!


っていうきっかけとなる何かを残せたらいいなと思ってます😳







そして

どんなチームにしたいか、




それはやっぱり応援されるチーム📣




OGさんや家族、大学に応援してもらえるのはもちろん

執行部で繋がった他大学の同期、

いろんなイベントで繋がった他大学の先輩や後輩、

いろんな人に応援してもらえる誇れるチームにしたいです🌈✨




応援してもらえるチームって、

挨拶やマナーがちゃんとしていて、

フェアプレーでとかいろいろあると思うけど、



ラクロスが大好きで、

ガムシャラにラクロスを楽しんでるチーム



かなと思ってるので、ラストイヤーそんな1年にしたいです🌟






では、そろそろ みち🐰にバトンタッチ🤘

「女学院ラクロス部の魅力」語っちゃってください😆︎💕︎

新入生必見ですよ👀



ご精読ありがとうございました🙇‍♀️

めぐ🐯