こんにちは!
2回生のふうです🐽


更新が遅くなってしまってすみません。


只今ラクロス部は長期オフ期間でありますが、私は留学のためカナダにいます🇨🇦☃️


もうこちらの生活には慣れましたが、ほぼ半年の間ラクロス部のみんなに会えておらず、本当に本当に寂しいです😭


帰国まで約2週間程になりました。


みんなとラクロスする日を楽しみにしながら、残り僅かな留学生活を大切に過ごしているところです。(暇があればカレンダーをみてカウントダウンしてます😂)




ここで、せいからの質問にお答えしたいと思います!🦦


「今年達成したいこと」


達成したいことはいっぱいあって、これ!といったものを一つ選ぶのは難しいですね。


なのでとても広い言い方になってしまいますが、
「成長する」です。


成長するとは当たり前のことのようですが、私はこの一年でたくさん成長したいととても強く思っています。


もう3回生になりますが、私はまだまだ未熟です。
成長することがたくさんあります。


1回生、2回生のうちは先が遠く、時間があるように思えたのですが、

もうすぐに3回生になる今は、
本当に時間がありません!


いますぐにできることをもっと増やして、上手くならないといけません。


私はこのような未熟なままでおわりたくないですし、
最後になって、もっと練習をしていたらよかったのに。と思いたくないです。



どんな結果になっても後悔しないくらい、もっとたくさん練習したいです。



なので今年はたくさん成長します!
成長するためならなんでもしたいです。



みんなとラクロスできなかった半年分も、頑張れば埋まりますよね。


すぐみなさんに追いつけるよう、追い抜かせるように頑張りますので、よろしくお願いします。



お次はてんさん☀️です。

もうすぐ4回生になられるてんさんのラクロス生活は、既にラストイヤーに突入しているのですね😭😭
考えられません、、

そこでお聞きします。
てんさんの「ラストイヤーの目標」はなんですか?

お願いします☀️✨✨




最後まで読んでくださりありがとうございます😊✨


ふう