こんばんわ!3回生のすずです🔔

文章を書くのが苦手なのですが、読んでいただけると嬉しいです。


個人的な話、今日朝イチから4回生さん全員に会えました!!4回生さん全員で登校していらっしゃってかわいい…😳❤️
4回生さんの後ろをストーカーのようにカメラで撮っていました😂笑
一緒に登りながら「あぁ、最後なんだな」って噛み締めていました。😢でも、4回生さん全員と会えて朝からテンション爆上げでした😻


そして、今日は4回生さんとの最後の練習でした😭最後の練習っていう実感が本当になかったです。最後っていうのがくるのはわかっていたけど、いざくると本当に寂しいです。絶対しばらくロスが続きます。🥺



今日の練習では4回生さんのプレーをたくさん見て吸収してそして、MVPをとることを目標にしていました。結果、MVPをもらうことができて本当に嬉しかったです!!これで明日のモチベは完璧です!!




この辺で、花さんからの質問に答えたいと思います!!


ついに明日はリーグ最終戦です!


明日は大好きな4回生さんのために4回生さんの笑顔が見たいその一心で頑張るのみだと思っています。




いつだって私の原動力は4回生さんでした。



本当に憧れの存在でかっこよくてキラキラしていて、4回生さんのラクロスに対する思いラクロスを楽しんで一生懸命な姿そんな背中を見てどこまでもついていこうって思いました。



4回生さんにたくさんのものをもらったのに、4回生さんに甘えてばかりで4回生さんの背中を追いかけることしかできませんでした。



恩返しは明日の試合でぶつけるしかありません。


4回生さんとここまで戦うことができて私は幸せ者です。


4回生さんが4回生さんでよかったです。


4回生さんが1つ上の先輩でよかったです。


こんな後輩たちを最後まで可愛がってくださって愛をくださってありがとうございました。


言葉じゃ表せないくらい私は4回生さんたちのことが大好きです。


1回生の時から4回生さんたちとの思い出がいっぱいです。先輩大好きな3回生に近づいてきてくださって寄り添ってくださってしょーもないことも付き合ってくださってたくさん話しかけてくださってありがとうございました。

これからも仲良くしてくださいね!


今までのことを振り返ると本当に楽しい思い出ばかりで、悩んでたこともあったけど、そんな時も4回生さんたちの言葉でたくさん救われてきました。

その度に4回生さんの偉大さ存在の大きさに気付かされていました。


どんな小さなことでもよかったプレーとかを見てくださってて褒めてくださって本当に自信を持つことができました。


ラクロスを楽しいと思えるようになったのも4回生さんのおかげです。

感謝してもしきれません。

4回生さんは本当に素敵すぎる最高な先輩です。


かっこよくて優しくておもしろくて


そんな4回生さんが

ほんとうにほんとうに大好きです。




大好きな4回生さんのために4回生さんの笑顔を見るために明日は


全員で勝ちにいきます!!!

絶対2部に上がります!気持ちで負けません。嬉し涙を流しましょう。勝利の歌を歌えますように。



ついに明日!!!
泣いても笑っても最後です。


11/9(土)
vs大阪経済大学
@伏見桃山城運動公園多目的グラウンド
第4試合 15時ドロー


応援よろしくお願い致します!!!🔥


お次は私の愛する娘りお🐰❤️
もうすぐウィンターが始まると思いますが、その意気込みをお願いします!!


長くなってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました。🙇‍♀️


#91 すず