こんにちは。2回生のなのです。

ひまからのお題!4回生さんの愛をアツく語りたいと思います!

4回生さんと初めて一緒にちゃんと練習をしだしたのは、ウィンターが終わってからでした。私は、ウィンターが終わるまでラクロスって難しいなあ、と言う印象しかなく、楽しい!というよりも不安の方が大きかったです。

しかし、ウィンターも終わり上回生と練習するようになり、
空きコマの時間に自主練を先輩としてる時に、「なのはもっと行ったらいいよ!失敗してもいいからチャレンジしてみい!」と言われました。私はそれを言われてから、なんか勇気が出てきて練習でもたくさんチャレンジすることができました。

リーグ前になって、組織の練習が増えて、また私の自身も失われていった時期に、4回生さんの心の広さがひしひしと伝わってきました。
いつまでもキャッチミスが治らない私に、毎回毎回丁寧に教えてくださったり、どうにかしてキャッチできるように私に合った教え方をしてくださったり、1on1に自信がなくて消極的なプレーをしてたら、私が1on1をしやすいようなもらい出しを教えてくださったり。

4回生さんは、後輩のことを一人一人見てくださって、本当に上手くなってほしいという思いがあって、それが伝わってきて、本当に優しい方々だと思います。
こんな後輩想いの4回生さんの引退を笑顔でお迎えしたいなあと私は思います。

あと2週間もたたないうちに、試合がありそこで先輩は引退されます。
私が今できることは、全力で4回生さんのサポートをすること、自分が上手くなって下回生から盛り上げること。だと思っています。

みんなが笑って最後の勝利の歌を歌えますように!大好きな4回生さんのために私は全力で頑張ります!

お次は花さん!
四年間の思い出を語ってください🌞❤️