こんにちは😆お久しぶりのブログです。
2回生のひまです🐻

最近肌寒くなって来ましたね🍃季節の変わり目ですので、皆様体調にはくれぐれもお気を付けください😷

しかーし!そんな中でもまだまだアツーーーイ🔥ラクロスリーグ戦は続きます。

先日行われた決勝トーナメント1戦目である佛大戦では14−9で見事勝利を収めました〜👏👏👏

いつも応援してくださっている方々ありがとうございます!

次戦はいよいよ2部自動昇格がかかった大切な試合です😤

📣10月27日(日)11:00ドロー📣
順位決定戦  vs京都女子大  @伏見桃山城運動公園多目的G🏃

ちょうどこの日空いてるよ〜っていうそこのアナタ!是非先輩方の勇姿を見に来てください😳
応援のほどよろしくお願い致します!


とまあ、宣伝はここまでにして、、
そろそろよりからの質問に答えたいと思います🙉

部活に入ってからの1番の思い出✨

いっぱいあります。

ラクロス部に入ってから私の人生は大きく変わりました。中学高校はずっと文化部だった私には、ラクロス部での経験は全てが新鮮で濃密な時間でした。

ラクロス部に入って1年半しか経ってないですが、自分の中でのターニングポイントだと思うのは今年の3月に参加した鹿島オープンです。


もちろん楽しい思い出ばっかりじゃありません。最初はラクロス部に馴染めず、上回練に入る頃になってうまくいかなくて悩むことが多くなりました。練習にも行きたくなくなって、何で入ったんやろーって本当に後悔しました。

そんな中途半端な気持ちで迎えた鹿島オープン。
しかし、そんな気持ちをぶっとばすぐらい充実していてラクロスにも先輩にも惚れ直す3日間でした。

鹿島オープンを終えた次の日に、備品と共に同期だけでディズニーシーに行ったのも良い思い出です。

このチームでもっとラクロスがしたい、4回生さんの引退を見届けたい、いつか4回生さんみたいになりたいって思いました。

その思いだけで今まで突っ走ってこれました。

それぐらい4回生さんは私にとって偉大でおっきな存在です。

今の自分はまだまだ無力ですが、4回生さんが笑顔で引退されますよう全身全霊で応援します。

[photo:02]
続け 最高の仲間と 最高のゲームで
汗と涙が ひかり輝くから
努力の日々が 勝利へ繋がる
想いってやつを 紡いで
這い上がるだけなんだ(Official髭男dism/宿命)

いよいよ明日!
1回生が作ってくれた勝利の歌👊皆で一緒に歌って最高の1日にしましょ〜う😚

まだまだこれから19チームでの思い出いっぱい増やしたいですね✨


長くなりましたが、この辺で次のなのにバトンタッチ✋
4回生さんへの愛💛アツーーク語っちゃってくださいっ😘

最後までお付き合い頂きありがとうございました🙇🏻

ひま🌻