こんにちは!一回生のうみです。

今回はうかの質問「ラクロスを始めてよかったこと」に答えたいと思います。


私が一番よかったと思うことは、これからずっと一緒に部活をやっていきたい、一生の友達でいたいと思える同期ができたことです。また、素晴らしい先輩ができたことです。

長くなりますがこういう機会に、いつもは言えないことを書いときます。かなり個人的なものになります。

るなはいつもマイペースだけどうみ~って言って来てくれるのが本当に嬉しい。

せいはぼっーとしてるときもあるけどやるときはやるし、何よりも話が合うのが嬉しい。

サニーは1回生の中で誰よりもラクロスのこと考えてるし練習してるし、私とは違うなと思ってる。サニーのやる気に私もついていきたい。

にけは私の考えてることをわかってくれるし、いざというときに頼りになる。これからも頼ります。

さらはみんなの前ではいつもはしゃいでるね(笑)しんどいときにもっと頼ってきてね。

さいはみんなにいろんなことを考えさせてくれるし、私たちのことをたくさん考えてくれてる。もっと仲間を大切にするべきことを教えてくれた。ありがと。

物まねしてるとき面白いうかは優しくて、みんなの姉的存在。ラクロスに対しても真剣に向き合ってる。

よりはほんまにシュートの強さが素晴らしい。よりがシュートする姿をサマーで見ると嬉しかった。

りおのやる気には本当に脱帽します。
あんまり弱音吐かないし心が強いなって思ってます。

2回生さんはこんなに抜けている1回生を辛抱強く見てくださってありがとうございます!

3回生さんはしっかりされているけれど面白いです。育担さんが、1回生のために色々考えてくださっているのがありがたいです。

4回生さんはプレーがかっこよくて上手くて、遠い存在ですが憧れです。最後のプレーを全力で応援させていただきます!

最後に、KCラクロス部に入ってもう半年です。
本当に濃い半年でした。ですが、まだまだ私たちには時間があります。もっともっとあがいて成長できるようにがんばります。


次のブログは一回生のお父さん👨のよりです。
よりには「ラクロスをしていて一番嬉しかったこと」を答えてもらいます!


長々と語ってしまいましたが、読んでいただきありがとうございました🙇


▶️リーグ戦の日程◀️

10月20日(日)14:00〜
神戸女学院大学vs佛教大学
@立命館大学BKC第一グラウンド

ラクロスは見るだけでも面白いです!
是非、見に来てください!
そして、応援よろしくお願いします!