こんにちは。
1回生のニケです!
昨日の集客試合は・・・21-0
たくさん『ナイシュー○○!ナイシュー○○!』歌えて楽しかったです。
会場まで足を運んでくださった皆様、ありがとうございました。

さて、ラクロスに出会って4ヶ月。早くもフィールドクロスを引退し、ゴーリークロスを握っております。

悩んで悩んだゴーリーですが、ゴーリーの難しさに触れ、奥深さに触れ、毎日課題が見つかって以前より練習が楽しくなりました。
ごーりーずのみなさんのおかげです。
2週間でゴーリーとしてサマーに間に合わせようと付きっきりで教えてくださる伊勢さん。
リーグ前日にとことんパスキャに付き合ってくださって、たくさんアドバイスをくださる京さん。筋肉痛なってないか心配でたまらないです笑笑
出来てないところを見つけては、優しくアドバイスくださるまひろさん。
分かるまで隣に並んで一緒にやりながら丁寧に教えてくださるえまさん。
自分の練習も育担もあるのに、私の専属シューターになってくださって、練習後もシュート打ってくださるてんさん。
感謝してもしきれないです😭本当にありがとうございます!


ここで!ききさんからの質問に答えたいと思います。
サマーに向けて
目標は『伊勢さんの作る理想の盆栽になること』
まだ駆け出しのゴーリーで、ポジショニングもセーブもクリアも焦ってフォームが崩れてしまいます。だから、伊勢さんやごーりーずの先輩に教えてもらった通りの動きが自然に出来るようになること。それが今私に出来ることで、しなければならない課題です。
それでもって、2日目勝って決勝に上がりたいです。Sunnyも帰ってきたことだし、『じょがむこ』全員で臨むサマー!絶対に勝ちきります。

お次は、ちゃいさん!
『2部昇格に向けての思い』
教えてください!



最後に!リーグ戦の日程です。

【3戦目】
9/18(水) vs神戸松蔭大学
@鶴見緑地スタジアム 18:00ドロー

ご都合が合えば是非!
応援よろしくお願い致します🙇‍♀️

ご精読、ありがとうございました!

#62 ニケ