こんばんは!
3回生のるうです✨
久々のブログの投稿です☀️


ついにリーグが開幕しましたね!😳
私は開幕式の時にみた男子ラクロスの関西学院大学vs同志社大学の試合を魅入ってしまいました!🐟

その時感じたのが、3年間ラクロスをやってきてある程度の知識もついてきて、3年目にしてラクロスのことを理解でき、面白みが以前より倍感じるというか、ラクロスのことがより好きになったような気がします😂


シュートが決まった時の会場の盛り上がりや歓声、かっこいいと思えるプレーを見ると自分もなんだか出来るような気がしてやってみたい!となります!
レベルの高い試合を見ることは大事ですね😙





そしてサニーからの質問の「リーグの目標」に答えたいと思います🌼

3回生にもなり、周りも見ないといけないのですが、目標は「爪痕を残す」です!🥍
少しでもいいプレーをして、ほんの少しでいいので誰かの印象に残るようなプレーをしたいです✨



最近はATにも挑戦しています!そしてリーグで点数を取って応援歌の「ナイシューるう ナイシューるう ナイシューるう フーフー」という歌を歌われてみたいという密かな願望があります!笑
そして、思いっきり喜びたいです!😆
なので絶対にシュートを決めてみせます!😳✨


4回生さんに沢山お世話になって、可愛がっていただきました!そんな4回生さんに少しでも恩返しできるよう勝って笑顔で終われるよう微力ではありますが、貢献出来るように頑張ります🌸




お次、メキメキ成長中のゴーリーのえまに質問タイムです🥺

質問が被ってしまいますが
「リーグの目標」を教えて下さい😆


告知させていただきます!
まず初戦!明日ですね!

【初戦】
8/21(水) vs 京都橘大学
@鶴見緑地スタジアム 芝グラウンド
16 :00試合開始

絶対に勝って、女学院の流れを作りましょう!🥍

そして、こちらもCHECKです!

【集客試合】
9/8(日) vs神戸市外国語大学
@伊丹スポーツセンター 16:00ドロー

【3戦目】
9/18(水) vs神戸松蔭大学
@鶴見緑地スタジアム 18:00ドロー

後半の日程は発表され次第連絡させていただきます!


TwitterやInstagramでは試合の最新情報や普段の部活の風景などを投稿しています!

フォローしていない方は是非checkしてみて下さい!🌻
公式twitter→@kclacrosse
公式Instagram→@kclacrosse
試合速報Twitter→‪@Kclax_sokuho ‬

検索してみてください😙⭐️

そして、試合にお越しになる方はチームカラーである赤の物を身につけて来てください!🔥
赤でスタンドを埋め尽くしましょう!💪


暑いことが予想されるので 熱中症対策として、帽子や飲み物を持ってお越し下さい☺️

読んでいただきありがとうございました!
応援の程よろしくお願い致します!