おはようございます!
更新遅くなってしまってすみません(;_;)
新4回のかおりです。
私たちは2/1~2/14の第二オフを終えて、リーグ戦に向けて本格的に始動しています(*^^*)
2/12~13で毎年恒例のお疲れさま旅行に行ってきました!
今年は広島です(*^^*)
私の学年はゆっちゃんとしほが就活のため、残念ながらお休み(´・_・`)寂しかったです(´・_・`)
バスに乗ってまずはイチゴ狩り!私を筆頭に3回生は大人気なくイチゴを食べまくりました(*゚.゚)(゚.゚*)
もー美味しくて美味しくて!食べすぎました!笑
次は尾道に千光寺公園を散策!あいにくの雨でしたが、ちゃんとお参りしました\(^o^)/
ホテルへ帰って夕食をいただき、
恒例の出し物大会!
1回生のあたりまえラクロス、2回生のミュージックステーション、3回生のかお子の部屋。
もー1、2回生のクオリティの高さに3回生はタジタジ(°_°) もー笑いが止まりませんでした!
その後は3回生で夜の広島に繰り出し夜カフェを満喫し、就寝\(^o^)/
ふつかめー!
朝からフェリーに乗り宮島へ!
鹿も鳥居もカキももみじ饅頭も満喫しましたー\(^o^)/♡
こんなにゆっくり満喫出来た広島旅行は初めてで、楽しかったです\(^o^)/♡
企画してくれたうず、ぐーちゃん、ありがとうございました!
今年もKC LAXがんばりましょう!
しほからの質問ー!
私の第二オフは特に何もなくおわりました(;_;)
たまーーに、就活とゆうものをやってみたり、遊んだり、実家に帰って犬と走ったりで終わりました\(^o^)/
旅行いきたいですねー(;_;)
では、ゆいへ質問ー!
2013KC LAX本格始動しましたが、今年の抱負はー?\(^o^)/
以上、かおりでした(「・ω・)「!
iPhoneからの投稿




