4回生のえりかで~す\(^o^)/
更新遅れてすいません(T_T)

しほのブログにも書いてましたが、
8月1日~4日、愛知県の伊良湖に合宿へ行ってました!
謎の臭いに耐えながら練習したのも事実です(笑)
1回生は初めての合宿どんな感じやったんかな~?
練習はしんどい分、3日目の夜には楽しい花火があったり、長い時間一緒にいたので、ラクロス部の人達を今まで以上に深く知れたんじゃないかな~と思います\(^o^)/
4回生は最後の合宿だったので、より思い出になったと思います!

しほの質問に答えます!
今年の、日焼け対策は...
いつも以上に手抜きになってて、
めっちゃ焼けてます(T_T)
きゅうり、あゆちゃんの日焼け止めを塗ったときの浮き方3Dレベルを見習わないと(笑)
じじとサブちゃんも、見習いましょう(笑)

では、次かおりへの質問です!
今、オリンピックで日本は賑わってますが、注目選手は誰ですか~?♡

今週、土曜日はついにリーグが開幕します!
ブログ見てる方、応援お願いします\(^o^)/





iPhoneからの投稿