こんばんわ!
心理・行動科学科
一回生のなおです♪
上手く書けるか、不安ですが
最後まで頑張ります(o^^o)

最近、キューピーとよく言われますが、へこまず前向きに頑張っています!ちなみに、今日はなっちゃんの誕生日ですヾ(・∀・)ノ << Happy Birthdy♪

それでは、うずさんの質問に答えたいと思います!
ラクロス部に入って1番楽しかったことは、1人寂しくご飯を食べることが少なくなったことです(⌒▽⌒)
ラクロス部に入部するまでは、
寮で1人寂しくご飯を食べながらテレビとお話ししていました_| ̄|○
でも、入部してから同会生や先輩さんとも仲良くさせていただいて、夜ご飯へ行ったりすることが増えました!
それが、たまらなく嬉しいです(^。^)

これは、MG講習会のあとに、まい、あやこ、なっちゃんと王将に行った時の写真です!とても、楽しかったです!
photo:01


こんなふうに、先輩や同回生ともご飯をワイワイガヤガヤ食べたいです♪


ちなみに私のチューターさんは、由真さんです!セクシーで、ガッツのあるゆまさんが大好きです!由真さんがいない分、由真さんの分も頑張ろうと思います(^_^)


それでは、私の姉妹でもあるおまつさんに質問です(^_^)
よく、学年でご飯はよく何を食べに行きますか?


iPhoneからの投稿