こんにちは!
梅雨真っ盛りですねー。
今日も雨の中
1回生はフレキャン
上回生はクラブチーム交流戦
それぞれラクロスを堪能しました(^O^☆♪
クラブチームのカクタスさんからアドバイスをいただき、2ヶ月後のリーグ開幕へ向けてたくさんの課題が見つかる試合になりました!
午前中にはたみおさんにどぎつい筋トレを教えてもらい、今も筋肉が悲鳴をあげています(笑)
なんにせよ、連取、筋トレ不足です。

あゆからの質問。海外かー。
高校時代に部活でフランスへ、
大学に入ってからラクロスをしにオーストラリアへ行ったことがあるのですが…。
もう一度フランスのコートダジュールでのんびり旅したいですね!
街並みが綺麗なので、写真家には天国です(^O^)

今日の帰りにじじとぺさんとラーメン食べに行った時の写真(笑)
photo:01



次は初の1回生、ほなみちゃん!
フレキャンはどうでしたかー?



iPhoneからの投稿