こんばんわ(^^)
新三回生のみずおです!


ゆっちゃんのアプリで
化粧してもらいましたー(笑)
ポイントは目を大きく見せるための
下まつげのずれ具合ですかね(笑)
汚い顔失礼いたしましたー。

わかめさんからの質問に
答えたいと思います♪

学内では女学院のラクロス部で
今までで50人ぐらいですかね?(^^)
学外だとラクロスを広めるための
広報委員をしていたので
たくさんの人と上下関係なく
知り合いました\(^^)/
両方合わせて100人近いかな!
今でも広報の友達とは
ご飯にいったりしますね♪
意見交換や話を聞いてもらったり
いい人ばかりです(*^^*)


マスコミ班のみんなです♪

出会いも…ありましたよ!
わかめさん(笑)
今思えばいい思いでです(笑)

なんたって
Lacrosse makes frends!
ですからね♪


さてさて、今日は雨だったため
体育館で練習でした!
するとすると、、
ゆりなさん、みっちゃんさん、
もんさんが来てくださいました(^^)

やっぱりOGさんが
来てくださるとテンションが
上がりますね!!
そしてそして何よりも元気ですね!
現役の私がパワーを
もらっちゃいました(笑)

お土産もいただいたり
ありがとうございました(^^)!!

OGの方が遊びに来て下さることは
嬉しいですね!

またお待ちしています☆

では次はいつもゴールを
守ってくれているはる!!
土曜日はDKK という
京女、同女、女学院の三校が集まり
運動会ですね!
今年は女学院優勝のために!
はるの意気込みを
教えて下さい(^O^)

以上みずおでしたー(*^^*)

Android携帯からの投稿