こんばんはー!
新4回生でゴールキーパーをしてます、わかめです:-)
日付変わってしまったけど…22日はオフでした!
マクドナルドのバイトを終えて、今から就職活動で必要なエントリーシートというものを書くよ。
何時に寝れるかな…。

まずはあゆからの質問、一眼レフのテクニック…。
ずばり、知りません。笑
バイトを2つ掛け持ちしてお金をためて、6万強のデジタル一眼レフを買ったのはいいものの、機能がいっぱい過ぎて使い方が分かりませ~ん。
常にATモードです。ピントすら合わせれません。
でも画像は綺麗です★ブログ用に画素数落としてます残念!
テーマ【グラビア】
ちいさん、あすか、きゅーりのチューターファミリー。
テーマはグラビアです!(あすかあご出てるよ!)

さて、今日は先日の練習について書こうと思います。
21日に大阪大学さんと合同練習・ミニゲームをしました。
普段と違う場所で練習をすると気が引き締まるし、いつもと違うメンバーと練習するとたくさん刺激をもらえます。
阪大さんには知り合いが4,5人いるから久々に会えて嬉しかったです;))
練習帰りにじじ、あすか、ばんり、かおり、しほ、ゆっちゃん、あんり、きゅーりでケンタッキーの食べ放題に行ったよーおいしかったね!

ラクロスをしてると本当にたくさんの友達ができます。
フレンドリーな人が多いラクロスですが…みずお!
ラクロスを通して知り合った人ってどれくらいいる~?
学内、学外問わず教えてほしいなーあと出会いありますか?w




ばーい