おはようございます。
昨日帰ってすぐにインヘブン(寝ちゃった)しちゃったため昨日のことを今日綴らせてください(´;∀;`)



うららさんからの質問にお答えします♪



今期はあまりアニメ見てなくてですね、最近のアニメに詳しくないのです(-ω-`)ヲタクとしたことがっ!←

しかし今となっても永遠にハマり続けてるアニメならたくさんありますよ\(^o^)/
やっぱし一番はコードギアスですね(*^^*)ルルーシュはいつまでも安定のイケメンですね、はい^^
それにっ!・・・
語りつくせないのでこの辺で自重します(/´△`\)




そんな私のチューターさんうららさんと部活終わりに一緒にユニバにいってきました(*´∇`*)キラキラ




絶叫系大好きな私たちのその日の目標は・・・







ハリドに最低4回は乗る。・・・!!







ということでしたb
平日なんで乗れると信じてましたが、まさかのポップコーン屋さんを探すのにかなり手こずって結局一回しか乗れなかったというね(^∀・` )>テヘペロ




でも念願のキャラメルポップコーンも食せて、お揃いのキーホールダーも購入できてすごく楽しかったです♪ヽ(´▽`)/キラキラ

またうららさん遊びに行きましょうね☆キラキラ絶叫はやっぱし最高ですね(*^ω^*)次回は必ず目標達成ですね!


こんなにもチューターさんと仲良くなれるんですよ~(*^^*)♪




では次は
一眼レフのよく似合うわかめさん!
私も最近一眼を購入しましたが、
最近取得したテクを教えてください\(^o^)/☆







Android携帯からの投稿