こんにちは~
新四回のさこです\(^o^)/
只今アメリカに留学中です!

まずはぐぅちゃんの質問に答えます!
ファンキーな出来事・・・そうだなー

先週、友達6人でバス停でバスを待っていたら、何故かいくら待ってもバスが来なくて(こういうの、こっちでは日常茶飯事)、凄く寒かったので凍えながらみんなで固まって待ってました、で、冗談で「ヒッチハイクしようか」って話してたら、私達の目の前に車が一台止まって運転席の男の人が

「君たち寒そうじゃないか。乗って行きなよ」

って。うわーこの人怪しいよ絶対!とか言ってたんだけど、実はその人は偶然にも大学の教授で、みんな凍えていたのでお言葉に甘えさせてもらいました。まあ、5人乗りの車に7人ぎゅうぎゅう詰めで乗ったので、ほとんどが車酔いしたわけですが・・・笑 教授の優しさに感謝です。

あれ、この話、ファンキーではないかも笑

とりあえず、そんなこんなで、こっちの生活は日本と全然違います(。-_-。)

特に食事が・・・・
高カロリーだし量多いし・・・
だから体重が・・・

帰ってラクロスできるかなー笑

今日はWeekendなので、友達とお外にブランチ言ってきました!
Cheesecake Factoryというレストランで、その名の通り、チーズケーキが激ウマです!今日はGODIVA Chocolate cheesecakeをオーダーしまして・・・幸せでした♪( ´▽`)
ちなみにこっちではGODIVAはゴディバではなく、ゴダイバと発音します(o^^o)

今(15:00)からは来週の授業のプレゼン準備です。月曜日に3つプレゼンあります・・・(。-_-。)まだ何も準備できてません!They are killing me!!

しかし毎週のプレゼンのお陰でかなり度胸がついた気が・・・今やスクリプトなしで挑めるようになりました\(^o^)/
この度胸がラクロスの試合で、いい風に影響すればいいですな\(^o^)/

次は、うららですかね。
質問!
もし、明日世界が終わるとしたら、今、何をしたい??
(こんな質問でいいの?笑)

では、こちらでの生活もあと2週間なので、みなさん、See you soon!!



さこ