新4回生 あすかです

今日は関西外国語大学さんと練習試合と合練でした
すごく勉強になりました
そのあと、えりかとなつきとばんりと一緒にお昼ごはんを食べました
そして、アルバイトをして・・・おうちに到着という一日でした
ただいまっ  


あっまゆゆからの質問に答えなければね
バレンタイン・・・は、毎年は作って同回とかチューターさんとかに渡してましたっ
でも・・・今年は
恥ずかしいから

チューターと言えば、頭からよく湯気が出ていて、お肌がドーモ君みたいに、みんなよりも少しだけ黒くて可愛いい私のチューターさんの胡瓜 は2月3日お誕生日だったね 
おめでと    
そんな胡瓜今年の抱負は何かな
教えてくださぁい
もし、恥ずかしかったらこそっと私だけに教えてくれてもいいからね