こんにちは(^^)/
新2回のあんりです!!

今年はOFF期にDisneyに
行く人が多いみたいで、
あたしも7、8日と
Disneyに行ってきましたー!
中高バレー部だった時の
先輩と( ^ω^)

神戸女学院大学 ラクロス部のブログ-AlB6CgaCEAAJpCO.jpg



あたしは、seaの方が好きです!
雰囲気が好き!
ダッフィーもいるし、
乗り物が、
スリリング(((o(*゚▽゚*)o)))

じじさんからの質問目
おだんごヘアにかかる時間は?
ですが、3分です!
おだんごはポニーにして、
逆毛たてて、
まとめるだけなんで、
めっちゃ簡単です??
どんだけボサボサでも
バレません?笑
ポニーでラクロスすることも
多いです(^〇^)★

最近パーマをあてたけど、
しほさんみたいに
可愛くならなくて、
ゆまさんに、毛先焼きそばと、
言われてしまいました(;゜Д゜)笑
最近は乾かす前にムース付けて、
トリートメントして、
いいかんじです?

今日はラッコンが休みなので、
明日クロスを取りに行きます!
楽しみ目ラブラブ


次は新2回の優子、
まゆげでぇぇす?
質問!
AKBのセンターで踊れるとしたら、
どの曲で踊りたい?


最後まで読んでくれた方
ありがとうございます(^^)/

Android携帯からの投稿