新4回生じじです!

ブログとか現代の流行りものにうといキャプテンです(;∇;)/~~

このオフ中にようやくスマホデビューしました(;∇;)/~~

覚束ない手つきでアップします(;∇;)/~~笑


このオフ中はリクルートスーツばっかの毎日です!

今日は学校のセミナー受けてました♪

どこか雇って下さい笑←切実


朝のんびりし過ぎて、1つめの説明会に間に合わなかったのでミリアム館で走ってました( ̄∀ ̄)


そしたらまた2つめの説明会の時間が迫っていてダッシュで教室へ(-.-;)


間に合ったものの、きゅうり並に汗かいてたでな(;∇;)/~~笑

湯気でてたらどうしようかとそわそわしながら説明会参加してました(・_・;)


今日も帰ったらエントリーシートですよ(>_<)


部活はじまっても就活と両立できるように頑張ります(;∇;)/~~



で、あやなちゃんの質問アンサー

仲良しの秘訣?
マイペースでいることです!笑
違う?笑


4回生メンの紹介を☆

神戸女学院大学 ラクロス部のブログ-IMG_8440.jpg

現在アメリカ、テディベアさとこ

現在フィリピン、おさるさんぺさん

わかめが食べれないわかめ

髪の毛おしゃれなあすか

モノマネ上手なえりか

バレエも出来るSマネばんちゃん


なんかこれだけ見てたらめっちゃ個性的に見える♪




ではでは、マイチューターあんりに質問!
(チューターとは…新1回生につくお世話係のようなものです!海猿でいうバディ!)

おだんごヘアが印象のあんり♪
髪の毛のセット時間は?