こんばんは(´▽`)
新3回生のあやなです



ただいまKC LAXは
OFF期間真っ只中でございます?
わたしもなかなか
OFFを満喫してます?



まず、1/27~29にかけては
DISNEYLANDとSEAに
いってまいりました(´▽`)


神戸女学院大学 ラクロス部のブログ-未設定



DISNEYだいすきなので
終始きゃーきゃー
言ってました??(笑)
いまのオススメは
10周年を迎えたSEAですね~
夜のショーが素敵すぎて
泣いちゃいました(/_;)







そして1/30~31にかけては
KC LAXでお疲れさま旅行in白浜へ
いってまいりました(*^^*)
アドベンチャーワールドや
温泉、とれとれ市場、
ランプシェード作りなど
いっぱい楽しめました??

でもやっぱり一番は
各学年の出し物ですかね(笑)
各学年それぞれの個性が
でていて面白すぎました(笑)


神戸女学院大学 ラクロス部のブログ-未設定



新3回生です。爆






そして明日からは
女学院の友だちと2人で
女子旅in韓国に
いってまいります(*^^*)
旅行だいすきです??
韓国は同回のかおりと
みずおも行ったみたいで…
人気ですね~
主にshoppingとごはんを
楽しんできます(笑)





こんな感じでわたしのOFFは
旅にでてるかバイトか
どっちかな感じです(´▽`)(笑)






さてさて、ゆっちゃんからの質問!
女子力を高めるには
どーしたらいいですか?ですが、
女子力って一体何でしょう…(笑)
ゆっちゃん難しい質問してきますね(笑)
まあ女学院には女子力満載の
方々がいっぱいいらっしゃいますので
その中にいれば自然と
磨かれるはずだと
わたしは信じてます(笑)
実際わたしの周りも
素敵女子でいっぱいです(´▽`)
もちろんKC LAXの皆さんもです??

あ、そしてゆっちゃんの方が
おめめおっきいですよー!





ではでは、わたしから
我らがKC LAXのキャプテン!
じじさんに質問です!
いつもなかよし新4回生さんの
なかよしの秘訣はなんですか?
お願いします(*^^*)





Android携帯からの投稿